-
163. 匿名 2016/01/27(水) 15:36:34
本当に発作初めてだったのかな。
隠して業務してた可能性は?
私は10年発作のないてんかん患者で育児中です。車は自主的に運転しないようにしてます。
街中なので問題ないです。
こういうニュース聞くたび、これからも運転しないぞ!と気が引き締まります。+13
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
163. 匿名 2016/01/27(水) 15:36:34
+13
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する