ガールズちゃんねる
  • 163. 匿名 2016/01/27(水) 15:36:34 

    本当に発作初めてだったのかな。
    隠して業務してた可能性は?

    私は10年発作のないてんかん患者で育児中です。車は自主的に運転しないようにしてます。
    街中なので問題ないです。
    こういうニュース聞くたび、これからも運転しないぞ!と気が引き締まります。

    +13

    -0