ガールズちゃんねる
  • 149. 匿名 2016/01/27(水) 14:52:25 

    元彼がてんかん持ちで、営業職で車運転してました。薬は常に服用していましたが、体調によって薬を飲んでも発作が出てしまうときがあるようでした。生活もあるし運転しないでと言えずにいましたが、最近のニュースを聞くたびに、やはり止めるべきだったかなと今になって思います。

    +17

    -0