ガールズちゃんねる
  • 135. 匿名 2016/01/27(水) 14:22:57 

    かなり前にてんかんの人の発作や対処方法とか見たけど、何回も何回も交通事故が起きてると偏見もってしまうよ
    薬を服用すれば大丈夫ってわかるけど、本当に薬を服用してれば事故が起きないのか怪しくなってきた
    しかも患者さんが薬を欠かさずに飲んでるかも怪しい
    家族が糖尿病だけど体調によっては低血糖起こしたりするから、てんかんの患者さんも体調によっては薬の効き目が悪いとかありそう

    +7

    -2