ガールズちゃんねる
  • 126. 匿名 2016/01/27(水) 14:08:41 

    それな…
    発作直後も普通に会話してるから問題ないように見えるけど…
    後から聞くと発作の前から意識がなくて、発作が終わった後も記憶がないらしい。
    会話した事も一切 覚えてないんだよね…

    でも本人は大丈夫!大したことない!って思い込んでる。

    発作中は口から泡が出て、白目をむいてるのに大丈夫って…。
    てんかん持ちの意識の低さには驚く。

    +12

    -3