-
126. 匿名 2016/01/27(水) 14:08:41
それな…
発作直後も普通に会話してるから問題ないように見えるけど…
後から聞くと発作の前から意識がなくて、発作が終わった後も記憶がないらしい。
会話した事も一切 覚えてないんだよね…
でも本人は大丈夫!大したことない!って思い込んでる。
発作中は口から泡が出て、白目をむいてるのに大丈夫って…。
てんかん持ちの意識の低さには驚く。
+12
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
126. 匿名 2016/01/27(水) 14:08:41
+12
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する