-
114. 匿名 2016/01/27(水) 13:49:47
てんかんてんかん云うのが差別なのかも。何も、ほっさおきるのは、てんかんだけじゃないんだし。持病があるなら会社の人に言っとくといいと思うよ。それでバスの運転できなくなっても仕方ないよ。前向きに考えましょう。病気になってあーだこーだ言ったところで病気はなおらないんだし+17
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
114. 匿名 2016/01/27(水) 13:49:47
+17
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する