ガールズちゃんねる
  • 114. 匿名 2016/01/27(水) 13:49:47 

    てんかんてんかん云うのが差別なのかも。何も、ほっさおきるのは、てんかんだけじゃないんだし。持病があるなら会社の人に言っとくといいと思うよ。それでバスの運転できなくなっても仕方ないよ。前向きに考えましょう。病気になってあーだこーだ言ったところで病気はなおらないんだし

    +17

    -3