-
112. 匿名 2016/01/27(水) 13:46:26
途中からてんかんになった友達がいる。
ある日突然倒れた。
救急車で運ばれて、その日のうちに帰された。
ちゃんと病院では『てんかんだから専門病院に行くように』って言ったらしいが…
本人は記憶がないらしく、夜また倒れた。
私はたまたま夜いっしょだったから、また昼間に運ばれた救急病院で説明を受けて昼間のことも聞いた。
発作中だけでなく、発作直後も記憶がない人もいるんだよ。
服薬してれば100%大丈夫!なんて言えないでしょ⁈
+42
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する