ガールズちゃんねる
  • 104. 匿名 2016/01/27(水) 13:35:18 

    異変を感じたらすぐ受診って。
    わざわざハイリスクの人にバスの運転手させんでもいーと思う。
    これで事故増えたらますますてんかんへのイメージ悪くなると思うんだけどなー。

    +16

    -0