ガールズちゃんねる
  • 415. 匿名 2026/07/13(月) 13:52:35  [通報]

    >>338
    なんかねw
    今はりんの甘さとか短所を描く挫折と試練のターンだと思ってるから、そこまで言わなくても…って意見多くてびっくり。

    +15

    -14

415. 匿名 さんに返信する

415. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 419. 匿名 2026/07/13(月) 13:57:01  [通報]

    >>415
    ドラマの感想というよりりんへのツッコミ悪口言いたいだけみたいな
    こことは別にツッコミトピもあるんだよね?
    返信

    +11

    -11

  • 427. 匿名 2026/07/13(月) 14:14:57  [通報]

    >>415
    でも今だったら、母親がパート先で危ない橋を渡ってしまったために「パートやめな」って言われた、そのために子どもが奨学金になってしまったというトピが立ったら、叩かれまくるだろうな。本人も素直に反省していなければなおさら。
    とはいえ考えてみたら、誰しも短所、先を見誤ることはあるから、他人に厳しすぎるのはよくないと思う。
    ただりんの場合命を軽んじてしまったというところがあるのよ。なのに自分のこと、女学校のことしか言わないから、何もそんな人の生きざまをわざわざ朝ドラでする必要があるのかな?って。
    返信

    +12

    -3

関連キーワード