ガールズちゃんねる
  • 188. 匿名 2016/01/31(日) 21:16:22 

    2話見ましたトピ主です~。>>1で見た目も行動もイケメンな主人公とか書いちゃったけど、見た目は個人の好みとして、今回見たら言動全然イケメンじゃなかった…。守ってやるとか言ってたの、あれその場のノリだったのかー。何て言うか天然で素で本気で守ってやるって言ってるのかと思ってたよ。
    今までのコメに野ブタ思い出すって何度か出てるけど、下らねえとかめんどくせえとか言いつつ外面はノリでカッコつけ、ちょっと野ブタの修二に似てるかなって思いました。そんなある意味冷めてた主人公が、ひたむきで健気なヒロインに感化されて心入れ替えて真のイケメンになっていくって話でいいのかな? あんな酷い脅され方しても屈しなかったキラの芯の強さには感心したし、そんなキラの姿に胸打たれて、俺のせいでゴメンって抱きしめるシーンにはちょっと感動。次回も楽しみです。
    って言うか物凄く速く走って探しに行ったのに窪田君どこで何してたの笑。転校して来たばっかだし迷子してたのか。てっきり窪田君が助けてくれたと思ってたのに、抱き合ってるの見てるその表情も、どっちにどんな感情抱いてるのかはっきりしないのでヤキモキです。30分短すぎる;

    +20

    -4