ガールズちゃんねる
  • 92. 匿名 2013/11/06(水) 23:42:53 

    顔はお世辞でもかっこいいわけではないけれども、法学者という立派な仕事に就いていて「愛おしい」なんて素敵な言葉がポンと出てくる。。

    これで人間性がいいなら良物件だわ~。

    +26

    -2