ガールズちゃんねる
  • 974. 匿名 2026/07/11(土) 23:23:54  [通報]

    >>1
    それが今の流行りだし、若者はいつの時代も流行り物を身に付けることが楽しいわけだから今の若者はそれでいいのだと思う。
    ただ上の世代が言いたいのは、一番ファッションを楽しめる二度とない貴重な時期なのに、着飾るんじゃなくてダル着みたいな安っぽい(実際安い)格好して、ブランドに拘りもなく、わざわざ若い頃にしなくてもいおのでは?というような状況なのが自分たちのギラギラだった若い頃とは違いすぎて勿体なさや悲惨さを感じてしまうのを否めないんだよなってことなんだと思う。

    +2

    -1

974. 匿名 さんに返信する

974. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 986. 匿名 2026/07/11(土) 23:37:50  [通報]

    >>974
    コンサバ、きれいめの方が年取ってからでも着れると思う
    返信

    +0

    -1

  • 989. 匿名 2026/07/11(土) 23:38:59  [通報]

    >>974
    その安っぽい服装こそ若いころしかできないよ。
    プチプラの服って年齢を重ねるごとに似合わなくなる。
    若いうちに着たいもの着とけって思う。
    返信

    +1

    -1