ガールズちゃんねる
  • 44. 匿名 2026/06/24(水) 23:53:11  [通報]

    >>17
    世代だけど、あの先生は昔からカラー絵がきれいだったよ。
    まだCGなんかない時代、全部手描きなんだよねえ。

    +10

    -0

44. 匿名 さんに返信する

44. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす