-
27. 匿名 2026/06/24(水) 22:04:58 [通報]
>>7
この人だけの原画展なら行きたい+9
-2
-
32. 匿名 2026/06/24(水) 22:30:18 [通報]
>>27返信
この間ガルで教えてもらって清水玲子原画展行ってきたわ
ものすごくキレイだった+6
-0
-
41. 匿名 2026/06/24(水) 23:37:57 [通報]
>>27返信
有名な人は単独でやってる+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する