ガールズちゃんねる

「みいちゃんと山田さん」を語りたい part14

2468コメント2026/06/28(日) 14:02

  • 81. 匿名 2026/06/23(火) 18:41:49  [通報]

    みいちゃんへの依存を深めてく山田さんが反省できたシゲオとは正反対の方向に向かっていく…

    +164

    -1

81. 匿名 さんに返信する

81. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 93. 匿名 2026/06/23(火) 18:45:07  [通報]

    >>81
    シゲオ嫌いだったけど
    読み進めていくうちに
    シゲオ悪い奴じゃないってなった
    返信

    +151

    -7

  • 105. 匿名 2026/06/23(火) 18:48:58  [通報]

    >>81
    今更だけど
    ミュウちゃんカワイイ♡
    返信

    +94

    -1

  • 194. 匿名 2026/06/23(火) 19:38:39  [通報]

    >>81
    ちゃんと気付くことが出来たの偉いよ
    シゲオよ幸せになってくれ
    返信

    +121

    -1

  • 441. 匿名 2026/06/23(火) 22:41:55  [通報]

    >>81
    認知の歪みに自分で気付くのってすごいことだね。
    返信

    +86

    -1

  • 806. 匿名 2026/06/24(水) 08:56:46  [通報]

    >>81
    この漫画で唯一光ルートに行けた男シゲオ
    返信

    +57

    -1

  • 857. 匿名 2026/06/24(水) 09:29:19  [通報]

    >>81
    >「俺の想像したみいちゃんが好きだったんだな」

    山田さんもそうだよね
    取り繕う必要もなく、わかりやすく自分を肯定してくれるみいちゃんが好き
    返信

    +66

    -1

  • 1319. 匿名 2026/06/24(水) 17:28:37  [通報]

    >>81
    でも、そんなやってみるまでもわかることをあそこまでしないとわからないくずで嫌いです。
    しかも、すきとか言いながら単なる自己愛だし。
    どんな時でも言うこと聞かせる、やってから、ってね。
    これも認知のゆがみと自己愛肥大と自他境界線曖昧な発達障害だと思う。
    返信

    +2

    -3

関連キーワード