ガールズちゃんねる

「みいちゃんと山田さん」を語りたい part14

2264コメント2026/06/27(土) 15:43

  • 78. 匿名 2026/06/23(火) 18:40:22  [通報]

    >>55
    みいちゃん、みいママ、ニナちゃん辺りの自我はあるけど能力が追いついてない
    いわゆるギリ建層が一番キツそうだよね

    ムウちゃん、みいパパ、ツバサ、ダンゴムシ先輩みたいに自我やプライドが殆ない方が
    幸せも不幸せもなく生きていけそう

    +16

    -21

78. 匿名 さんに返信する

78. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 87. 匿名 2026/06/23(火) 18:43:52  [通報]

    >>78
    自我って自分自身を他の人や外界から区別して認識する「わたし」という意識のことだよ
    むうちゃんやツバサは自我があるでしょ
    返信

    +45

    -5

  • 291. 匿名 2026/06/23(火) 20:49:15  [通報]

    >>78
    ニナちゃんはそうだけど
    みいちゃんと芽衣子は、ギリ健ではないよ
    返信

    +33

    -0

関連キーワード