-
78. 匿名 2026/06/23(火) 18:40:22 [通報]
>>55
みいちゃん、みいママ、ニナちゃん辺りの自我はあるけど能力が追いついてない
いわゆるギリ建層が一番キツそうだよね
ムウちゃん、みいパパ、ツバサ、ダンゴムシ先輩みたいに自我やプライドが殆ない方が
幸せも不幸せもなく生きていけそう+16
-21
-
87. 匿名 2026/06/23(火) 18:43:52 [通報]
>>78返信
自我って自分自身を他の人や外界から区別して認識する「わたし」という意識のことだよ
むうちゃんやツバサは自我があるでしょ
+45
-5
-
291. 匿名 2026/06/23(火) 20:49:15 [通報]
>>78返信
ニナちゃんはそうだけど
みいちゃんと芽衣子は、ギリ健ではないよ+33
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する