-
564. 匿名 2026/06/24(水) 00:37:00 [通報]
>>70
なんか最近の話見てると、みいちゃんが亡くなって本気で悲しむ人っているんだろうかって思ってきた。
山田さんやシゲオはさすがに悲しむかな?
でも山田さんに関しては、冷酷にもみいちゃん殴ったこと漫画のネタにしたかと思えば、最新話ではみいちゃんに会いたがったり、みいちゃんに対してどう思ってるのかよく分からない部分もあるんだよな。都合の良い友達みたいな感じなのかな。+27
-3
-
940. 匿名 2026/06/24(水) 11:04:17 [通報]
>>564返信
山田さんは数年も経てば心から悲しむことはなさそう。
最初は田舎に帰した罪悪感があるかもしれないけど、だんだん「みいちゃん可哀想だったな、でもあれがみいちゃんの寿命だったんだよな」って消化させそう+20
-1
-
1684. 匿名 2026/06/25(木) 14:02:40 [通報]
>>564返信
ここ見て読みたくなって全巻買っちゃった!
山田さんはまだ20代前半だし、その時その時の感情で動いてるだけだと思うな。
自分で熟考して決断するクセもないからなんかノラリクラリの印象を与えるけど、致し方ない気もする。+10
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する