-
520. 匿名 2026/06/24(水) 00:01:17 [通報]
>>296
少なくともみいちゃんの時代には確実にあった+7
-3
-
915. 匿名 2026/06/24(水) 10:27:49 [通報]
>>520返信
横だけど
むしろ福祉に繋がりやすい時代だったからこそ、お婆さんがそれらを拒否り周囲もスルーした可能性がある
昭和は雑で曖昧で鈍感だから他人はもっととやかく口出すからね
それかあの年齢まで生きられなかったか…
+14
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する