ガールズちゃんねる

「みいちゃんと山田さん」を語りたい part14

2311コメント2026/06/27(土) 20:44

  • 490. 匿名 2026/06/23(火) 23:36:45  [通報]

    >>412
    おばあちゃんは自分が動ける間は芽衣子の面倒を見るつもりだったのでは。でも年老いてそれも難しくなってきた。みいちゃんが帰って来なかったら、プライドを捨てて福祉に頼らざるをえなくなっていたと思う。

    +14

    -1

490. 匿名 さんに返信する

490. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 504. 匿名 2026/06/23(火) 23:49:26  [通報]

    >>490
    ばあちゃんの末路って、家で倒れても芽衣子は何もできず放置
    芽衣子はお腹を空かせて万引きして、そこから警察が乗り込んで来て福祉じゃないかな
    運が良ければギリ生存しているで
    家持ちだし年金でカップ麺やコンビニ弁当で、ギリギリ暮らせるうちは福祉を頼らないと思う
    返信

    +29

    -1

関連キーワード