ガールズちゃんねる

「みいちゃんと山田さん」を語りたい part14

2264コメント2026/06/27(土) 15:43

  • 43. 匿名 2026/06/23(火) 18:29:50  [通報]

    不良グループに暴行された後に次々と複数の男と関係を持ってボロボロになった帰り道、佐藤君が雪奈と手を繋いでいるのを見て泣き笑いしながら「佐藤君じゃなくても、全然悲しくないや」って言ってるみいちゃんが悲しすぎて心に残ってる

    +250

    -6

43. 匿名 さんに返信する

43. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 282. 匿名 2026/06/23(火) 20:40:58  [通報]

    >>43
    あのシーンと、山田さんと夏祭り行った時に
    「山田さんならなれるよ!」
    「いつかみいちゃんを漫画にかいてね!」って言ってるみいちゃんは印象的だったな
    返信

    +77

    -0

関連キーワード