-
43. 匿名 2026/06/23(火) 18:29:50 [通報]
不良グループに暴行された後に次々と複数の男と関係を持ってボロボロになった帰り道、佐藤君が雪奈と手を繋いでいるのを見て泣き笑いしながら「佐藤君じゃなくても、全然悲しくないや」って言ってるみいちゃんが悲しすぎて心に残ってる+250
-6
-
282. 匿名 2026/06/23(火) 20:40:58 [通報]
>>43返信
あのシーンと、山田さんと夏祭り行った時に
「山田さんならなれるよ!」
「いつかみいちゃんを漫画にかいてね!」って言ってるみいちゃんは印象的だったな+77
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する