-
425. 匿名 2026/06/23(火) 22:25:23 [通報]
>>284
優しい人や弱い人には徹底的に攻撃したりするのに、6歳くらい?の子供2人にはやられっぱなしだったね![]()
+46
-4
-
438. 匿名 2026/06/23(火) 22:38:47 [通報]
>>425返信![]()
+10
-11
-
440. 匿名 2026/06/23(火) 22:41:10 [通報]
>>425返信
横だけどエアガン持ってるし太刀打ちできなかったのと違う?
それはそれとして、このシーンのせいで宮城県民がエアガンで撃たれてる人を嘲笑う最低人間って目で見られたらやだなぁ……+84
-3
-
445. 匿名 2026/06/23(火) 22:45:22 [通報]
>>425返信
中学校の先生とかね![]()
+6
-16
-
569. 匿名 2026/06/24(水) 00:46:59 [通報]
>>425返信
これ、紙版では注釈付けないと大事になるよなぁ+21
-5
-
600. 匿名 2026/06/24(水) 01:22:30 [通報]
>>425返信
みいちゃんがここでキレなかったのは農家で改心したからとか先に攻撃されると弱いからとか色々予想されてたけど、
おそらく作者側としては「ギャオンは前回やったし、ここでみいちゃんが暴れたら面倒だから今回は大人しく引き下がらせとくか」くらいにしか考えてなさそうな気がする。
まあ実際どうなのかはわからないけど。+41
-12
-
877. 匿名 2026/06/24(水) 09:45:46 [通報]
>>425返信
みぃちゃん、このお芋農家の子として産まれていたら持った資質は同じでももっと穏やかな子になって障害故の多少の苦労はあっても穏やかな人生を送っていただろうな。+56
-1
-
1514. 匿名 2026/06/25(木) 00:20:44 [通報]
>>425返信
小学生の頃は自分より小さな子の髪を引っ張って泣かしてた
当時はそんなに年は離れていなそうだったらできて大人になると子供相手に殴りかかるとかできなかたのかな
みいちゃんならチビふたりやり込めそうだけど+7
-1
-
1802. 匿名 2026/06/25(木) 23:19:30 [通報]
>>425返信
バスタブに沈められて溺死寸前の水責めされた時に
比べたら、これはまだマシかなと思ってしまう
水責めの時の みいちゃんの「ゴボゴボゴボ」の絵はは軽くトラウマになってる+10
-0
-
1819. 匿名 2026/06/26(金) 04:52:08 [通報]
>>425返信
撃たれた後のみいちゃんが泣いてたり高橋の躾のなってなさを考えると大人用のエアガン買い与えてるんじゃないかと指摘されてたね。
大人用のエアガンて結構痛いらしいし、サバゲーでは保護メガネ必須だそうだからもし目に当たってたら失明の危険もあるしね…+18
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する


