ガールズちゃんねる

「みいちゃんと山田さん」を語りたい part14

2264コメント2026/06/27(土) 15:43

  • 294. 匿名 2026/06/23(火) 20:52:52  [通報]

    >>71
    芽衣子って自分の兄の事も多分本当は愛してなかったんだろうなと思う。
    ただあまり自我がなくて、自分のおままごとにニコニコ笑って付き合ってくれるから「好き」だっただけで。
    あと勝手な想像だけど、もし兄がツバサみたいなビジュだったら自分の方が知能高いのをいいことにめちゃくちゃ見下したりイジメたりしてそう
    (まあ実際の兄の事ももしかすると本心ではうっすら見下してたのかもしれないけど)

    +102

    -4

294. 匿名 さんに返信する

294. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 295. 匿名 2026/06/23(火) 20:55:44  [通報]

    >>294
    芽衣子が「お兄ちゃんがいない!」「お兄ちゃんどこ?」とか言うシーンないもんね
    返信

    +77

    -0

  • 710. 匿名 2026/06/24(水) 07:15:34  [通報]

    >>294
    みいパパの方が障害は重そうだけどパパの方は穏やかで扱いやすそうだしね。
    息子より娘の方を追い出した方が良かったんじゃと思うけどあのみいママじゃ大人しく出て行かないか。
    返信

    +59

    -0

  • 1413. 匿名 2026/06/24(水) 19:53:36  [通報]

    >>294
    血の通ったテディベアみたい
    返信

    +9

    -0

関連キーワード