ガールズちゃんねる

「みいちゃんと山田さん」を語りたい part14

2866コメント2026/06/29(月) 01:13

  • 22. 匿名 2026/06/23(火) 18:22:36  [通報]

    >>13
    リアル版みいちゃん見る限りは実はブスなのでは

    +288

    -11

22. 匿名 さんに返信する

22. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 30. 匿名 2026/06/23(火) 18:25:03  [通報]

    >>22
    横だけど、あれくらいのブス具合だったら、若ければ女ってだけでも需要はあると思う
    返信

    +189

    -8

  • 61. 匿名 2026/06/23(火) 18:35:51  [通報]

    >>22
    整ってる方の顔だと思ったよ。
    二重で目が大きい、鼻も普通で豚鼻ではない。出っ歯とかしゃくれとかもない。エラも大きくない。可愛い方でしょ。
    返信

    +51

    -43

  • 130. 匿名 2026/06/23(火) 18:57:08  [通報]

    >>22
    中学生の頃にみいちゃんに余計なこと教えた女子はみいちゃんが可愛いからムカついたみたいに言ってなかった?
    ガチのブスなら不良に相手にされないと思うんだよね
    返信

    +171

    -3

  • 165. 匿名 2026/06/23(火) 19:20:01  [通報]

    >>22
    たぬき顔っていうか、ブスってほどでもないんじゃないかな。

    本当にブスならキャバも断られるし、キモオタがこれくらいが良いレベルの子で、美人ってほどじゃないだけ
    返信

    +152

    -0

  • 331. 匿名 2026/06/23(火) 21:21:24  [通報]

    >>22
    リアルみいちゃん
    小柄なのも含めて、デビュー当時のみいちゃんと同じくらいの歳だった垢抜けてくる前のジュディマリのユキに似てると思った
    返信

    +73

    -7

  • 374. 匿名 2026/06/23(火) 21:48:20  [通報]

    >>22
    ブスならキャバクラに勤められないから。
    あの「現実が見えてきた」って山田さんの目から見た現実やからね。
    返信

    +54

    -7

  • 480. 匿名 2026/06/23(火) 23:23:28  [通報]

    >>22
    歌舞伎町ホームレスまなみちゃんは、ビジュはみいちゃんが勝ってるよね…
    返信

    +6

    -1

  • 487. 匿名 2026/06/23(火) 23:28:49  [通報]

    >>22
    不摂生で太って、発狂して泣きはらしてあの顔だから
    痩せてしっかり化粧して笑顔になったら平均以上は有る
    返信

    +46

    -5

  • 654. 匿名 2026/06/24(水) 04:43:44  [通報]

    >>22
    統合失調症と軽度知的障害で作業所と施設を往復してたヲタ友がいたんだけど、顔はかなり整ってたので施設を脱走してはガールズバーとかメイドカフェに勤めてたな。
    ほとんど笑わないのに整って見えたから、スマイル作れたらすごい美人だったんだと思う。
    要領良くないというかすぐパニックに陥るから長く続かなかったみたいだけど、素直で悪い子ではなかった。

    そんな中、すごく優しい人と付き合うことになったって楽しそうにしてたけど、しばらくしたら彼氏に本当のことを知られたくない嫌われたくないって言うようになって、20代半ばにして自死を選んでしまった。
    その子の友だちも水商売系に勤めていて整ってるけどぽーっとしてる似たような感じの子ばかりだったから、いるところにはいるんだよね。

    そろそろ三周忌なので、ゆっくりなら読めそうな気がしてきた。
    返信

    +20

    -22

  • 2356. 匿名 2026/06/28(日) 02:28:00  [通報]

    >>22
    ひらめ系だけどぱっちりした目の童顔低身長であのショートボブはサブカル系の男にすっごくモテるはずだよ
    90年代のサブカルシーンなら鬼畜系や障○者いじりが流行ってたから、サブカル系業界人に出会ってたらワンチャンちょっと目立つアイドル的存在にはなってたと思う
    返信

    +8

    -1

関連キーワード