-
204. 匿名 2026/06/23(火) 19:51:12 [通報]
>>70
まあ婆ちゃんも気の毒っちゃ気の毒
息子と娘どっちも障害持って生まれるとは思わんかったろうしどっちかが健常ならみいちゃんが生まれる事もなかった
年取って体が動かなくなっても娘の世話はしなくちゃいけないし、世話しなかったらみぃちゃん殴ってたみたいに暴れるんだろう
ばあちゃんぐらいの年齢は支援級に入れると余計差別されると思い込んでたんだよね。障害者2人育てて差別は嫌というほどされてきただろうし+60
-18
-
1944. 匿名 2026/06/26(金) 14:29:50 [通報]
>>204返信
こんなことを言うクズなのに?![]()
+7
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
