ガールズちゃんねる

「みいちゃんと山田さん」を語りたい part14

2264コメント2026/06/27(土) 15:43

  • 20. 匿名 2026/06/23(火) 18:22:12  [通報]

    芽衣子のセーラー服とツインテールはきつかった

    +215

    -3

20. 匿名 さんに返信する

20. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 27. 匿名 2026/06/23(火) 18:24:19  [通報]

    >>20
    芽衣子の出番やたら引っ張るから、めっちゃモンスターデブみたくなってんのかと思いきや
    その想像よりは普通な気したわ
    返信

    +188

    -5

  • 47. 匿名 2026/06/23(火) 18:30:56  [通報]

    >>20
    狙い過ぎできつかったね
    真面目に書けよと
    返信

    +74

    -9

  • 71. 匿名 2026/06/23(火) 18:38:17  [通報]

    >>20
    子供を自分の所有物と思ってたり、若く見られると勘違いしてたり典型的な知能低い系毒親だなと思った
    返信

    +172

    -1

  • 502. 匿名 2026/06/23(火) 23:48:08  [通報]

    >>20
    数年前、ど田舎でセーラー服着たおばさん(といってもアラサーくらい)と、その保護者みたいな女性が自転車で走ってるのを見たことがある。
    返信

    +44

    -2

  • 534. 匿名 2026/06/24(水) 00:07:09  [通報]

    >>20
    ツインテールを頼むシーンで芽衣子がお婆ちゃんの事を「ママ」呼びしてたのも地味に衝撃だった。

    あの2人ってピーナッツ親子だよね。
    返信

    +81

    -1

  • 621. 匿名 2026/06/24(水) 02:06:28  [通報]

    >>20
    みいちゃんより重症じゃね?
    返信

    +35

    -0

関連キーワード