-
191. 匿名 2026/06/23(火) 19:35:16 [通報]
>>42
あの人が一番底が浅い人間だから
リアルでいたら一番つまらない人だと思う+32
-2
-
192. 匿名 2026/06/23(火) 19:37:16 [通報]
>>191返信
まぁ普通の人だからね
+36
-1
-
333. 匿名 2026/06/23(火) 21:23:20 [通報]
>>191返信
一応みぃちゃんに漢字教えてあげようとしていたよ。
ぎゃおおおん、されてすぐ離れたけど。
ココロちゃんは自他分離がキチンと出来るから 「あ、ムリ」って思ったらすぐ手を引くんだと思う。+69
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する