ガールズちゃんねる

「みいちゃんと山田さん」を語りたい part14

2295コメント2026/06/27(土) 18:58

  • 157. 匿名 2026/06/23(火) 19:11:33  [通報]

    山田さん「液タブじゃないと上手く描けないの😭!」という問題じゃないくらい漫画くそつまんなかったww

    +52

    -2

157. 匿名 さんに返信する

157. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 246. 匿名 2026/06/23(火) 20:09:31  [通報]

    >>157
    山田さんは漫画上で今までであった人達への共感力が低そうなので、正直漫画家としての才能があるのかな?と疑問に感じるよ
    山田母は山田さんに普通に就活を勧めているけれども、そっちルートの方が惰性で生きている山田さんの適性に合いそうと思ってしまう
    返信

    +30

    -1

  • 293. 匿名 2026/06/23(火) 20:52:35  [通報]

    >>157
    そのくそつまんない漫画に3ページも使ってるんだよね…

    3週間も待たせといて、勘弁してくれよ…と思った😅
    返信

    +23

    -1

関連キーワード