-
144. 匿名 2026/06/23(火) 19:04:15 [通報]
>>55
時給150円くらいの農家のアルバイトに「楽しいよ」って通えるムウちゃんは
良くも悪くも扱いやすい障がい者なんだろうね
もう少し情緒が育っていたら「あんなもんやりたくない」「もっと稼げる仕事がしたい」と思うはず+144
-6
-
168. 匿名 2026/06/23(火) 19:23:04 [通報]
>>144返信
むうちゃんが安いバイト代で農家のアルバイトが楽しいと思えるのは、それはむうちゃんに合っている作業だから
障害者は数ある作業所から自分に合う所を探すんですよ+117
-2
-
171. 匿名 2026/06/23(火) 19:24:55 [通報]
>>144返信
ムウちゃんも結構自我があった初期から必要以上にIQ下げられすぎだわ
20歳過ぎて包丁も握れない、風呂にもまともに入れない、ママと手繋ぎとか
女版ツバサみたいにされてるし
あれじゃママがいなくなったら一人で生きていけないでしょっていう+65
-3
-
370. 匿名 2026/06/23(火) 21:44:31 [通報]
>>144返信
農作業は大変だけどやりがいあって楽しいと思う
作物が育っていく様子や収穫の喜び
1日畑で働いてお風呂入って夜ご飯食べて熟睡して早起きして畑へって生活も良さそう+77
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する