-
138. 匿名 2026/06/23(火) 19:01:28 [通報]
みいちゃんの人生の最期。
これまでのみいちゃんが悪いと思うと同時に、
みいちゃんが可哀想だと思う。
そりゃもし身近に居たら腹が立つし、
居てほしくないと思うけど。
+71
-2
-
145. 匿名 2026/06/23(火) 19:04:43 [通報]
>>138返信
祖母がちゃんとしてればな
みいちゃんが生まれた時代って普通に支援学校とかあったよね?
+55
-2
-
238. 匿名 2026/06/23(火) 20:06:45 [通報]
>>138返信
わかる。
そしてみぃちゃんはみぃちゃんの軸で精一杯、
一生懸命に生きたんだよ。
短い人生だったけどね。+26
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する