ガールズちゃんねる

「みいちゃんと山田さん」を語りたい part14

2865コメント2026/06/29(月) 00:25

  • 138. 匿名 2026/06/23(火) 19:01:28  [通報]

    みいちゃんの人生の最期。
    これまでのみいちゃんが悪いと思うと同時に、
    みいちゃんが可哀想だと思う。

    そりゃもし身近に居たら腹が立つし、
    居てほしくないと思うけど。

    +71

    -2

138. 匿名 さんに返信する

138. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 145. 匿名 2026/06/23(火) 19:04:43  [通報]

    >>138
    祖母がちゃんとしてればな
    みいちゃんが生まれた時代って普通に支援学校とかあったよね?
    返信

    +55

    -2

  • 238. 匿名 2026/06/23(火) 20:06:45  [通報]

    >>138
    わかる。
    そしてみぃちゃんはみぃちゃんの軸で精一杯、
    一生懸命に生きたんだよ。
    短い人生だったけどね。
    返信

    +26

    -1

関連キーワード