ガールズちゃんねる

「みいちゃんと山田さん」を語りたい part14

2264コメント2026/06/27(土) 15:43

  • 12. 匿名 2026/06/23(火) 18:20:59  [通報]

    地元に帰るより
    東京にいた方がまだ良かった展開

    +318

    -9

12. 匿名 さんに返信する

12. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 120. 匿名 2026/06/23(火) 18:53:35  [通報]

    >>12
    どこにいても最終的には危なそうw
    返信

    +99

    -0

  • 170. 匿名 2026/06/23(火) 19:24:22  [通報]

    >>12
    東京にいた所でウシジマくん令和版エンドみたいなコースしか見えないわ。
    返信

    +84

    -1

  • 240. 匿名 2026/06/23(火) 20:07:56  [通報]

    >>12
    山田さんに会わなきゃしななかったかもな
    返信

    +7

    -12

  • 386. 匿名 2026/06/23(火) 21:56:43  [通報]

    >>12
    いや〜どうかな
    NG無しで沈められたり首絞められて、事故っていつかは死んでる気がする…
    大腸菌とかでもヤバイことになりそうだし、梅毒とかにもかかって病気で苦しむことにもなりそう
    シビアな最期だけど、みいちゃんには死が救いになるのかもしれないと思ってしまう
    返信

    +107

    -0

関連キーワード