-
107. 匿名 2026/06/23(火) 18:49:19 [通報]
見た目が幼く可愛く描かれてるからすごく心が痛くて見てるとしんどくなる
自分だけかな?+66
-4
-
305. 匿名 2026/06/23(火) 21:05:12 [通報]
>>107返信
同じ内容でブスだったら同情されないのかな、ってブスの私は辛い。+22
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
107. 匿名 2026/06/23(火) 18:49:19 [通報]
+66
-4
305. 匿名 2026/06/23(火) 21:05:12 [通報]
+22
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード