-
1002. 匿名 2026/06/24(水) 12:09:57 [通報]
>>441
私もそう思います。
自分を客観視することは難しいから、自分の異常性に自分で気づくのは難しいですよね+27
-1
-
1042. 匿名 2026/06/24(水) 13:03:12 [通報]
>>1002返信
虐待もストーカーもDVも大体原因は加害者の認知の歪みだから、それに気付ければ終わるよね。被害者に歪みを投影してるから難しいけど。
+15
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する