ガールズちゃんねる
  • 88. 匿名 2026/06/23(火) 22:09:47  [通報]

    >>76
    9月まで耐えたらいいと思うと希望が持てるのかな。
    去年は、秋も暑くて秋?みたいな感じだった

    +9

    -0

88. 匿名 さんに返信する

88. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす