ガールズちゃんねる
  • 85. 匿名 2026/06/23(火) 21:50:29  [通報]

    >>75
    大分だけどほんとに減ったと思う。小さい頃はお盆過ぎたら何ども来てたけど。その分お盆過ぎても高気圧が居座り続けて一向に涼しくならなくなった。昔は北海道とか台風行かないイメージだったけど勢力保ったまま北上するね。

    +12

    -1

85. 匿名 さんに返信する

85. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす