-
11. 匿名 2026/06/23(火) 13:23:06 [通報]
鹿児島住みだけど今年台風多いし気温が去年に比べたら低い+46
-0
-
24. 匿名 2026/06/23(火) 13:29:19 [通報]
>>11返信
東北住み
昔は梅雨時にストーブつけてたのが
近年は暑くて不要だった
今年は寒くてストーブ出してあるよ+18
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
11. 匿名 2026/06/23(火) 13:23:06 [通報]
+46
-0
24. 匿名 2026/06/23(火) 13:29:19 [通報]
+18
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する