ガールズちゃんねる
  • 11. 匿名 2026/06/23(火) 13:23:06  [通報]

    鹿児島住みだけど今年台風多いし気温が去年に比べたら低い

    +46

    -0

11. 匿名 さんに返信する

11. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 24. 匿名 2026/06/23(火) 13:29:19  [通報]

    >>11
    東北住み
    昔は梅雨時にストーブつけてたのが
    近年は暑くて不要だった
    今年は寒くてストーブ出してあるよ
    返信

    +18

    -0