ガールズちゃんねる
  • 925. 匿名 2026/06/23(火) 09:46:26  [通報]

    >>455
    弟さんに完全同意
    そこまでして行きたいのはなぜ?
    子供がいなければ安く済むから?楽だから?

    小学生の子供たちだって行きたいでしょ
    親と下の子だけ海外旅行なんて可哀想すぎ
    うちも小学生2人と未就園児いるけど、置いていくなんて考えられない
    楽しいことなら皆でしたいよ

    +16

    -0

925. 匿名 さんに返信する

925. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす