-
925. 匿名 2026/06/23(火) 09:46:26 [通報]
>>455
弟さんに完全同意
そこまでして行きたいのはなぜ?
子供がいなければ安く済むから?楽だから?
小学生の子供たちだって行きたいでしょ
親と下の子だけ海外旅行なんて可哀想すぎ
うちも小学生2人と未就園児いるけど、置いていくなんて考えられない
楽しいことなら皆でしたいよ+16
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
925. 匿名 2026/06/23(火) 09:46:26 [通報]
+16
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する