ガールズちゃんねる
  • 844. 匿名 2026/06/23(火) 07:24:56  [通報]

    >>1
    春休みにサッカーのクラブチームの合宿あったけど3人くらい体調不良で帰ってたよ。お父さんお母さんが茨城まで車で迎えに来てた。本当何があるか分からないから遠出はやめといたほうが良いと思う。あと夏なら熱中症のリスク上がるから体調不良も増えそう。

    +4

    -0

844. 匿名 さんに返信する

844. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす