-
844. 匿名 2026/06/23(火) 07:24:56 [通報]
>>1
春休みにサッカーのクラブチームの合宿あったけど3人くらい体調不良で帰ってたよ。お父さんお母さんが茨城まで車で迎えに来てた。本当何があるか分からないから遠出はやめといたほうが良いと思う。あと夏なら熱中症のリスク上がるから体調不良も増えそう。+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
844. 匿名 2026/06/23(火) 07:24:56 [通報]
+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する