-
832. 匿名 2026/06/23(火) 07:07:47 [通報]
>>1
ダメでしょw
何かあったらお迎え行かなきゃ行けないから、連絡取れるようにって言われてませんか?
子供が小学生の頃、宿泊行事が多かったけど、誰かしら急な怪我や発熱でお迎えに来てたみたいだよw
海外研修でもインフルエンザになってお迎えに行かされた人を知っている。。。。
確かに私も経験はないけど、そんな時に限って呼び出されたりしちゃうものじゃないでしょうか。
何かあった時に、お子様からの信頼を無くしてしまいますよ。
ご夫婦で飲みに行く、せめて国内で合宿所の近くへ行くくらいにしてはいかがでしょうか。
+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する