ガールズちゃんねる
  • 802. 匿名 2026/06/23(火) 05:33:07  [通報]

    >>455
    主がアホすぎて全然話が噛み合わないのよ。わかってる?
    何が恐ろしいってこんな非常識な親に子供3人もいることだよ。こういうバカ親がいるから世間から子持ちが厳しい目で見られるんだよ。

    普段から祖父母にお迎え等頼んでるなら昼間はいいと思うよ。仕事してる人でも何かあった時にすぐ行けない人は祖父母の手を借りてるだろうし。でもそれって夜には解決するじゃない?それと海外と同じにかんがえてるならりゃ話噛み合わいって。だってバカだもん。あなた達夫婦

    +29

    -1

802. 匿名 さんに返信する

802. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす