ガールズちゃんねる
  • 8. 匿名 2026/06/22(月) 15:27:25  [通報]

    いいんじゃない?
    子供に何かあったら実家、義実家に対応してもらえるようにひと言言って行く

    +89

    -275

8. 匿名 さんに返信する

8. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 51. 匿名 2026/06/22(月) 15:31:06  [通報]

    >>8
    これが了承済みならいいのかも。
    今どき連絡なんて海外でもすぐ出来るし。
    でも肝心の親たちが良い顔してないから、諦めるしかないのかな。
    返信

    +131

    -5

  • 57. 匿名 2026/06/22(月) 15:31:50  [通報]

    >>8
    実家、義実家は合宿中の旅行に反対なんだけど
    返信

    +130

    -2

  • 75. 匿名 2026/06/22(月) 15:34:10  [通報]

    >>8
    そもそもクラブチームが緊急時に困るだろ…(真顔)
    返信

    +125

    -1

  • 94. 匿名 2026/06/22(月) 15:35:36  [通報]

    >>8
    その両親が反対っつってんのに
    返信

    +87

    -2

  • 838. 匿名 2026/06/23(火) 07:18:28  [通報]

    >>8
    勝手に行けばいいんじゃない?
    こんなバカで常識ない親に子どもを思う気持ちなんてないんだから、何言っても無理。
    そもそも、こんな親、子ども産んじゃダメなんだよ。
    返信

    +11

    -3

  • 919. 匿名 2026/06/23(火) 09:40:09  [通報]

    >>8
    せっかくゆっくり出来そうな時間が降ってわいて、有効に楽しみたいのはよくわかるけど…。さすがに何かあった時に親が対応できない距離にいるのは控えた方がいいんじゃない?チーム、他人に迷惑かけてしまいそう。例えば子供が重い怪我や病気になって苦しんでると思ったら、帰り着くまで気が気じゃないだろうし、子供が心細いとか思わないんだろうか。万が一、間に合わないなんてなったら一生後悔するのに。
    返信

    +4

    -2