ガールズちゃんねる
  • 73. 匿名 2026/06/22(月) 15:34:07  [通報]

    小学生のうちは我慢した方が無難だと思う
    何もなくてもいろいろ言う人がいるだろうし万が一何かあったらぶっ叩かれる
    両実家も反対してるならなおさら

    +6

    -1

73. 匿名 さんに返信する

73. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす