ガールズちゃんねる
  • 705. 匿名 2026/06/22(月) 23:11:17  [通報]

    >>1
    高校生の時スキー林間の時に寒くて熱出して親に迎え来てもらって帰った身としては家にいた方がいいんじゃん?としか言えない。

    +12

    -0

705. 匿名 さんに返信する

705. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす