ガールズちゃんねる
  • 685. 匿名 2026/06/22(月) 22:44:28  [通報]

    >>18
    そうだよね。自分も「子供が合宿だからどっか行っちゃお」ってタイプだけど、小学生のうちはさすがに駆けつけられないところには行かなかったなぁ。近所のスーパー温泉とか、ショッピングモールぐらい。
    高校生でも旅行はできなかったよ。電車で1時間ぐらいのところに遊びに行った。

    +23

    -0

685. 匿名 さんに返信する

685. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす