ガールズちゃんねる
  • 674. 匿名 2026/06/22(月) 22:32:51  [通報]

    >>455
    何言われても考えが変わらないんだから行ってきたらいいじゃん。

    台風で戻ってこれない、もしくは呼び出しくらって困ればいいのにと思ってしまうガル子です。

    +33

    -0

674. 匿名 さんに返信する

674. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 875. 匿名 2026/06/23(火) 08:17:26  [通報]

    >>674
    熱出したとかで連絡あったら「そんな事ぐらいで連絡しないでそっちでなんとかしてください!」って先生に逆ギレしそうな親だよね。
    返信

    +10

    -0