-
674. 匿名 2026/06/22(月) 22:32:51 [通報]
>>455
何言われても考えが変わらないんだから行ってきたらいいじゃん。
台風で戻ってこれない、もしくは呼び出しくらって困ればいいのにと思ってしまうガル子です。+33
-0
-
875. 匿名 2026/06/23(火) 08:17:26 [通報]
>>674返信
熱出したとかで連絡あったら「そんな事ぐらいで連絡しないでそっちでなんとかしてください!」って先生に逆ギレしそうな親だよね。+10
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する