ガールズちゃんねる
  • 61. 匿名 2026/06/22(月) 15:32:07  [通報]

    林間や修学旅行先でも病気やケガで親が迎えに行かないといけないことってあったよ。
    何があるかわからないし国外はさすがに有り得ないわ。
    何かあったときに親がすぐ動けないのは迷惑だからやめといたら。
    さすがに非常識。

    +62

    -1

61. 匿名 さんに返信する

61. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす