ガールズちゃんねる
  • 539. 匿名 2026/06/22(月) 19:55:06  [通報]

    >>1
    は海外は子供も連れて行く派。やっぱり日本では味わえない経験が出来るから敢えて海外に連れて行ってたので、こんな考え方があることにびっくりする。普段から子連れで海外に行ってる家庭なら一度ぐらい気にならないかもだけど、自分が合宿で頑張ってる時に自分以外で旅行されたら寂しいと思う。その子だけ思い出の中にいないんだよ。自分もされたらイヤじゃない?自己中過ぎて腹立つわ。

    +3

    -0

539. 匿名 さんに返信する

539. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす