ガールズちゃんねる
  • 511. 匿名 2026/06/22(月) 19:15:24  [通報]

    >>1
    女の子ならいざと言う時に瞬時に迎えに行ける距離にいる必要があるけど、オスガキなら別にどうでもいいだろ。なにか起こっても自己責任だし

    +0

    -13

511. 匿名 さんに返信する

511. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす