ガールズちゃんねる
  • 496. 匿名 2026/06/22(月) 19:04:05  [通報]

    >>455
    乗り切るも何も何もなければ大丈夫だった、何か起きたら問題になるってだけだよ
    まあ心配事のほとんどは起こらないんだし行ってきたら良いんじゃない?
    九分九厘大丈夫だよ ただそれが外れたときに死ぬほど後悔するだけ

    +146

    -0

496. 匿名 さんに返信する

496. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 757. 匿名 2026/06/23(火) 00:52:03  [通報]

    >>496
    こういう毒親は子供に何かあって後悔なんてする訳がない
    旅行を満喫出来なかったとしか思えないんだよ、常識なんて無いんだから
    返信

    +31

    -0