-
496. 匿名 2026/06/22(月) 19:04:05 [通報]
>>455
乗り切るも何も何もなければ大丈夫だった、何か起きたら問題になるってだけだよ
まあ心配事のほとんどは起こらないんだし行ってきたら良いんじゃない?
九分九厘大丈夫だよ ただそれが外れたときに死ぬほど後悔するだけ+146
-0
-
757. 匿名 2026/06/23(火) 00:52:03 [通報]
>>496返信
こういう毒親は子供に何かあって後悔なんてする訳がない
旅行を満喫出来なかったとしか思えないんだよ、常識なんて無いんだから+31
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する