ガールズちゃんねる
  • 479. 匿名 2026/06/22(月) 18:51:33  [通報]

    >>455
    うまく乗り切ったというのは、飛行機も遅れず、子供も体調崩すこともなく、すべて予定通りになりました、ってことだと思うけど、そんなの運次第であって、何か対策をすれば絶対大丈夫というものでもないと思うよ

    +193

    -2

479. 匿名 さんに返信する

479. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 494. 匿名 2026/06/22(月) 19:01:30  [通報]

    >>479
    結局は運なんだよね。子どもが健康で問題ないなら余程のことがない限り事件は起きないし、ここで相談しないで旅行行ったら?ただ万が一何か起きてもその時は自己責任だから親や義父母、子どもを責めないでね
    返信

    +25

    -0