-
479. 匿名 2026/06/22(月) 18:51:33 [通報]
>>455
うまく乗り切ったというのは、飛行機も遅れず、子供も体調崩すこともなく、すべて予定通りになりました、ってことだと思うけど、そんなの運次第であって、何か対策をすれば絶対大丈夫というものでもないと思うよ+193
-2
-
494. 匿名 2026/06/22(月) 19:01:30 [通報]
>>479返信
結局は運なんだよね。子どもが健康で問題ないなら余程のことがない限り事件は起きないし、ここで相談しないで旅行行ったら?ただ万が一何か起きてもその時は自己責任だから親や義父母、子どもを責めないでね+25
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する