ガールズちゃんねる
  • 474. 匿名 2026/06/22(月) 18:44:19  [通報]

    >>1
    万が一とはいえ何かあったらすぐに駆けつけられなくて大丈夫なの?
    少し平和ボケしすぎじゃない?

    +6

    -0

474. 匿名 さんに返信する

474. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす