ガールズちゃんねる
  • 459. 匿名 2026/06/22(月) 18:27:54  [通報]

    >>455
    >上手く乗り切った方の意見を

    誰かがうまく乗り切ったからといって
    トピ主の時にうまくいくって内容じゃないってことを理解しておられないのかな

    +310

    -1

459. 匿名 さんに返信する

459. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 634. 匿名 2026/06/22(月) 21:45:13  [通報]

    >>459
    >上手く乗り切った方の意見を

    上手く乗り切るも何も、そもそもそんな想像力ゼロ、非常識で危機感無いなことをする親なんて、まずいないと思うわ。
    返信

    +36

    -0

  • 871. 匿名 2026/06/23(火) 08:11:31  [通報]

    >>459
    その「上手く乗り切った方」たちはおそらく親兄弟なり、確実に誰かを使ってると思うんだけどな。
    主さんは誰にも頼れなそうだけど、あくまでも海外から自分たちで何とかする方法を聞きたいのかな。
    まあ、本当に海外に行っちゃって、お迎え要請が出ちゃったら、両親なり兄弟なりが出たくなくても仕事休んで出てくれるんじゃない?
    だって待たされる子供達可哀想だもん。
    でも帰ってきた時にいつも通り接してくれるとは思わないほうがいいかもね。
    親兄弟も、(海外に行くのが知られてたら)スポ少の保護者たちも。
    返信

    +16

    -0